「傀儡の石英」思い出その① | 藤夏 ゆかりのブログ

藤夏 ゆかりのブログ

 お芝居のことや日常を気まぐれに

ご来場、応援ありがとうございました!

小屋入りしてから特に濃い時間を過ごさせて頂き
何から書こうかと悩みます。


まずは素晴らしい技術で支えてくださった皆様の紹介をさせてください。

公演を終えた今でもずっと耳と心に残ってる、素敵な曲達を作ってくださったダイヤモンド佐乃健介さん
モチベーションの上がりまくる素晴らしい映像を撮影編集してくださったダイヤモンド山田定臣さん
大スター気分になりました(笑)豪華で美しい照明をあててくださったダイヤモンド兵藤隆之さん
役者の空気を敏感に察知して音をあててくださったダイヤモンド前田輝さん ダイヤモンド石山いちろうさん


お写真がありませんが
舞台監督として支えてくださり
個人的にはマイクフォローで沢山お世話になりました
ダイヤモンド藤原さん
ダイヤモンドあつみさん



続いて演者の皆さん

その真っ直ぐな強さがピッタリだと思いました
ルビー役ダイヤモンド宮間里桜さん



役だけでなくお姉さんみたいで頼りになります
タイト役ダイヤモンド柚姫みすみさん




クールビューティーに見えて実は可愛らしい
アラゴ役ダイヤモンド藤川柊香さん
笑顔が爽やかダイヤモンド西野公晴くん




武器が鬼の手みたいでかっこいいよね
皆大好き
ライト役ダイヤモンド龍さん



弟にしたい癒し系
レーズ役ダイヤモンド伊藤天馬くん



まずはここまで。

その②につづきまーす星