「傀儡の石英」思い出その③ | 藤夏 ゆかりのブログ

藤夏 ゆかりのブログ

 お芝居のことや日常を気まぐれに

ちょっとだけ落ち着いたので
遅くなりましたが続き宇宙人くん


声も笑顔もピュアで癒される
スズリ役ダイヤモンド松尾香緒ちゃん



いい声。「ちょっとトイレ行ってきます。」さえ良い声。
道化役ダイヤモンド米山伸伍さん



超人
守り石役ダイヤモンド名古屋山三郎さん



今回がはじめましてだったけど
公演が終わってからも一緒にいるよ
闇役ダイヤモンドほしあいめみさん




そして
この方にお誘い頂かなければ、こんな素敵な皆さんと共演できませんでした。
沢山の初めての経験もさせて頂きました。
もっともっともっと頑張りたいと思えた。
大大大感謝!!
RE-act代表
ムキムキの闇役ダイヤモンド手嶋政夫さん




沢山のご縁に

応援に

深謝。