宇治抹茶ケーキ~パスコ | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

やっと花金~、そして今月も1/3終わりだ~(~_~;)

昨日の夕方からバタバタバタバタ・・・・・(ー_ー)!!

ちょっと寝不足だけどね・・・・、今日は代行のトンパン行くよー(●^o^●)

 

パスコ「宇治抹茶ケーキ」を、ウェルパークにて、半額の52円でGETしました(^_-)-☆

割とずっしりで、390kcalです。

表面の粉糖はちょっと溶けちゃってますけどね(^_^;)

ボロボロするけど・・・・・、レアチーズケーキみたいな感じで、超濃厚でうまうまのうまうま~(*^。^*)

食べ応えもありますね(^o^)丿

パッケージ見ると、濃厚な抹茶生地と抹茶みるく生地の2層になっているけど、層はあんまりはっきりしてなくて、どっちも濃厚な感じでうまうまですね~(●^o^●)

定価でも悪くないかも(*^。^*)

これは菓子パン部類ではなく、「ケーキ」だね(^_-)-☆

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

アダチパンは今月ここ1回だけかなー^_^;

 

ペタしてね