悪魔のトースト~ローソン | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

やっとお休みー\(^o^)/

仕事少し忘れて、うまうまとパンプだよー!(^^)!

今日はトンパン~(*^^)v

 

ローソン「悪魔のトースト」を、半額の62円でGETしました(*^^)v

230kcalです。

「 食パンに、チーズとグラニュー糖をトッピングして焼き上げました。甘じょっぱさがクセになるチーズシュガートーストです。ネットで話題になった悪魔シリーズのメニューです。 」とのこと。

話題にはなったみたいだけど、あまりいい口コミ聞かない気がする・・・・・(^_^;)

たっぷりチーズとシュガー??

パンは8枚切り(?)の半分ですね(^.^)

チーズは全然たっぷりじゃありませぬ(ー_ー)!!

シュガーも少なく、ほんのりとした甘さが感じるだけですね(^_^;)

まずくはないけど・・・・・、超中途半端な感じ~(^_^.)

定価は高過ぎー(・_・;)

 
★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。
 
昨日のメニュー
★ボディパンプ60
代行でトンパンだったよー(●^o^●)