たらこスプレッド/マリンフード~RSP68 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

#RSP68 #サンプル百貨店 #マリンフード #色物マーガリンシリーズ

 

3月4日に開催された第68回リアルサンプリングプロモーションで、試食させていただきました(*^^)v

マリンフード「たらこスプレッド」です♪

試食タイムではたらこスパゲティでいただきました(●^o^●)

パスタの茹で加減がイマイチでしたが(笑)、程よい塩加減でうまうまのたらこスプレッドですね\(^o^)/

ブースではたらもサラダでいただきましたよ♪

こちらも美味しかったです(^_-)-☆

このようにスプレッド形式になっているので、便利ですね!(^^)!

たらこ以外には、「私のフランス料理」「私のフレンチトースト」「ガーリックマーガリン」などもあるそうです!(^^)!

こちらの会社のHPを確認しましたところ、マーガリンやチーズを製造しているんですね!(^^)!

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

ペタしてね