サラダパスタ&はちみつきんかんケーキ~EggMooncafe | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

お休みって何でこんなに短く感じるんでしょ・・・(´_`。)
休みの日には、うまうまとJOYFITはもちろん(笑)・・・、あれもこれもやらなきゃ・・・と、結構忙しいのよね・・・ヘ(゚∀゚*)ノだから短く感じるのかなー(´∀`)
あ、あれもこれもの中には、勉強もあるんだけど・・・これが一番後まわーしヽ(゜▽、゜)ノ

さて、今日のうまうまは、明日アップしようと思ってたんですけど・・・、予想通りと言うか(笑)予想以上に、盛りだくさんのうまうまだったので・・・お食事だけ先にアップします~(*^ー^)ノ

昼下がりのパンプ終えてから、ちょっと早めのディナーで・・・、お気に入りEggMoon cafeに行って来ました~(^∇^)
昨日からの新作メニューのこちらをいただきましたよ(^ε^)
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038509/
★サラダパスタランチセット(800円)・・・ドリンク付です。
土曜日の夕方訪問だったので、念のため、電話して取り置きしておいて貰いました~(*゜▽゜ノノ゛☆
じゃーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:結構な量ですね~(´∀`)
あ、ドリンクはローズティーです(*^▽^*)

横から見て分かります?このこんもりしたチキン~ヾ(@°▽°@)ノ
お野菜もたくさんで、チキンも結構入ってますよо(ж>▽<)y ☆

胡麻のソースをかけていただきます~♪
うんうん、これはうまうま~≧(´▽`)≦
胡麻ソースは手作りでしょうね( ´艸`)
フライドオニオンもたっぷりかかっていて、シャキシャキといいアクセントになってますよо(ж>▽<)y ☆

これからの暑い季節に売れるでしょうね~(*゜▽゜ノノ゛☆
お食事に+200円でデザートセットに出来るので、いつもそうしてますよ(*^▽^*)
だってだって・・・、たった200円で、ふつーサイズのうまうまスイーツがいただけるんですものо(ж>▽<)y ☆
★はちみちきんかんケーキ・・・ふつーのケーキサイズです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
EggMoonの焼き菓子は大好きです(≧▽≦)

上にのっている金柑ははちみつで煮てあり・・・、これもうまうま~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ケーキにも金柑の果肉たくさんで、おいしいです~(*゜▽゜ノノ゛☆

こちらのこじんまりカフェの店主は、とても研究熱心(*゚ー゚)ゞ
常に新作を考えているので、何か出るたびに「行かなきゃ~」と思わせちゃうんですよね(*゚ー゚*)
気軽に寄れて、いい意味で庶民的なカフェで、でも、常にとても気になっちゃうものを作り出してる、隠れた名店だと思ってます~('-^*)
リーズナブルでおいしくて量が多い・・・そして、気軽に寄れるので、今一番リピ率高いお気に入りだったりして・・・( ´艸`)

さてさて・・・、ここで終わらないのがEggMooncafeγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
17時過ぎの訪問で、貸切状態なのに、店主が何か焼いている・・・・・(ノ´▽`)ノ
この続きは、明日~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね