マンゴーソースとトマトソースのパンケーキ~EggMooncafe | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

だるいなー、今日は夜勤~(-。-;)
3連休後の夜勤なんて・・・・・怖すぎーヽ((◎д◎ ))ゝ
その前の勤務も夜勤だったから・・・、1週間強昼間の勤務がないんだよねー、それはそれで色々困るんだよねー( ̄□ ̄;)!!

昨日のお気に入りEggMoon cafeの続きですよ~≧(´▽`)≦
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038509/
17時の訪問で、貸切状態・・・なのに、注文したお食事とスイーツの後に、店主が何か焼いている・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
注文分でも結構お腹いっぱいなのですが・・・、「どうぞ~」と奥様が運んできてくださったのは・・・・・
★マンゴーとトマトのパンケーキ・・・試作のミニサイズですが、結構なボリュームですよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お腹いっぱいだけど、テンション上がっちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ
あ、そう言えば試作を紹介していいのか聞き忘れちゃったんですが・・・いつもアップしてるの店主さん知らないはずないし(^_^;)・・・素晴らしいカフェなのでもう宣伝しちゃいますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

パンケーキはミニサイズにもかかわらず・・・ホイップとマンゴーソースはもりもりです~(*^ー^)ノ
赤いソースはトマトですよ(o^-')b

見てくださいよ!マンゴーがごろごろしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何回も言ってますが・・・、こちらのカフェは何でも手作りで妥協なし!(ノ´▽`)ノ

採算度外視もいいところですね( ´艸`)
まんまマンゴーでうまうまのうまうまо(ж>▽<)y ☆
メープルシロップなんて必要ありませんよ、これは( ̄▽+ ̄*)
マンゴーソースは近日中に正式にメニュー化されるそうです~o(^▽^)o

さて、トマトソースですが、ホイップと一緒に食べると、「おっ、新感覚」です(ノ^^)八(^^ )ノ
実は前回訪問時に、「夏に向けて、新作ソースを考えているんですが、何か案あったら教えてください」と店主に言われて・・・、こんなのあったらおもしろいなと思ったものの一つがこの「トマト」だったんです~(≧▽≦)
ちゃんと考えてくれていたのが、うれしい(^_-)☆
コストのことや素材そのものを活かしておいしいものを作りたいという店主の素晴らしいこだわりから・・・、このソースはもう少し研究するとおっしゃってくださいましたよ\(^_^)/
お客として正直に感想をお伝えしました(^_^)v

17時に行くと貸切状態で、店主と奥様ともお話できましたよ♪
お客の要望を取り入れてくださるのがうれしいですよねo(^▽^)o
「あんまりいろいろ要望言っちゃってすみません・・・」と言いながら(笑)、他にも「こんな素材でソースがあったらいいな♪」などと、店主さんにお伝えしました(^-^)/
研究熱心な店主さん・・・、次はどんな素晴らしいうまうまを作ってくださるか、とっても楽しみにしてますよ~о(ж>▽<)y ☆
微力ですが、宣伝させていただきます~('-^*)/
お気に入りのお店の店主さんは、天才だと思ってるふみふみです~(・・。)ゞ

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★ボディパンプ45
★マシン
土曜昼下がりパンプは空いてるね~でも、一人でも掛け声~o(^▽^)o

ペタしてね