うなぎのピザ~川昌 | ~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

~波乱万丈fumifumiのジムとおいしいものと日常~

いろいろあってお一人様のfumifumiがリーズナブルでおいしくて量が多いをコンセプトにスイーツ・おいしいもの・地元のお気に入りのお店など色々綴ります(^^)自分の覚え書きなので参考程度に(笑)

今日で連休終わり~(ノ´▽`)ノ明日の夜勤は怖いねー(((゜д゜;)))

さて、昨日の、ふみふみ的初夏の土用の丑の日 2日目は・・・、お気に入り川昌にて~≧(´▽`)≦
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11003846/
お気に入りのお店の条件として、「近い」こともあるのですが、こちらのお店だけは「近く」ないんですけど・・・、遠征しちゃうくらい気にいってしまってるんです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
片道2時間超あるので、ほぼ半日掛かりです~ヽ(゚◇゚ )ノ
うなぎ尽くしのコースで、気になっていたメニューを希望しておきましたよo(〃^▽^〃)o
超サービス価格なので、お値段は秘密です~ヽ(゚◇゚ )ノ
どれも素晴らしい内容なので・・・、順番に紹介しますね~о(ж>▽<)y ☆
料理長自ら運んでくださいましたよo(〃^▽^〃)o
★雲丹ソルベとうなぎ昆布〆・・・最初から素晴らし過ぎー( ´艸`)これからの季節にぴったりですね~(^O^)/

★うなさし・・・川昌と言ったら、これは外せない一品o(^▽^)o胡麻油と一緒に食べるのが好きですね~о(ж>▽<)y ☆

そして・・・じゃーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回、うなさしとうなぎピザはお願いしていたんですが・・・・・、その他のお料理も凄過ぎー(*゜▽゜ノノ゛☆
川昌を語る全てのうなぎ創作メニューが、網羅されていると言っても過言ではないです、この盛り合わせは(≧▽≦)
はっきり言って超うれしい~川昌全部味わえるなんて~о(ж>▽<)y ☆
どれもうまうまのうまうまですよ~o(〃^▽^〃)o
★左上から、うなぎと豆腐のみぞれ煮・うなぎ南蛮・うなぎオイルサーディンサラダ・うなぎ天婦羅・うなぎ唐揚げ・う巻き・うなぎ塩麹蒸し・うなぎ一夜干し・うなぎ柚あん焼き・うなぎスモークピザ・うなぎ蒲焼と温玉ピザ・うなマヨピザ

うなぎのピザが食べてみたくて、ミニサイズをお願いしたら・・・、メニューにある3種類のミニピザを作ってくださいました( ´艸`)
うなぎと濃厚なソースにサクサククリスピーのピザ生地が、最高の組み合わせ~о(ж>▽<)y ☆
どれも素晴らし過ぎですよ~、うまうまのうまうま~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お一人様コースのためだけに、全てを少しずつ出してくださるなんて・・・、手がかかるでしょうに・・・ほんとにありがたくいただきましたよ~(*^.^*)

うなぎがこんな素晴らしいお料理になるなんて、うなちゃんもうれしいことと思います~ヽ(゜▽、゜)ノ
盛り付けも素晴らしいですね(*゜▽゜ノノ゛☆
そして、シメのご飯は・・・、今までは、こちらのオリジナル「金のうな丼」を頼むことが多かったので・・・、原点(?)に戻って・・・(*^ー^)ノ
★白蒲重・・・白焼きと蒲焼ののったうな重です~(*゜▽゜ノノ゛☆
きゃー、素敵~、見るからにうまうまですね~(≧▽≦)

こちらのうなぎも「ふわとろ」です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近は、白焼きを山葵で食べるのが、結構好きです(^ε^)♪
うなぎそのものを味わうことが出来ますね(*^▽^*)
こちらの蒲焼のタレも、うなぎの味を失うことなく、程よい味で好みです~( ´艸`)
次回は、関西風をいただこうかな~o(^▽^)o

そして、デザートもこだわりの手作りですよ~ヾ(@°▽°@)ノ
★バニラアイス・・・アイス専門店もできる位の素晴らしいうまうまです~('-^*)/
超なめらかなので、早くいただかないと~( ´艸`)

こちらのお店は器やお皿もきれいなんですよね~(-^□^-)
サービスのコーヒーもおいしいです(*^▽^*)

お願いしていたお料理以外は、「希望するとキリがないので(笑)、おまかせします」と予約したのですが、まさかここまで素晴らしいお料理のオンパレードとは~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もっと近かったら、他のお気に入りのお店と同じに毎月通っちゃうんですけどね・・・(・ω・)/
往復すると半日掛かりなので・・・さすがに頻繁には行けないので、行った時にこれだけいただけちゃうと、ありがたいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
金額以上のものをやってしまう癖があるそうで(笑)、大丈夫のかしら??と心配しちゃいますが・・・、その分宣伝させていただきます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
見送る料理長に、「こちらのほうこそ、ありがとうございました」とお伝えしました~(・・。)ゞ
次は秋位かな~、楽しみです~(*゚ー゚*)
お気に入りのお店の店主さんは、天才だと思っているふみふみでした~(・・。)ゞ

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

昨日のメニュー
★ボディパンプ60
★マシン


ペタしてね