黄金の輝き | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

約2か月ぶりの精霊との会話です爆  笑アセアセ

 

今回つながったのは「金の精霊?」でした(お金ではなくゴールドです)。

 

イメージは・・・全身金色に輝く赤ちゃん?
ちょっと気持ち悪いなタラー
 
以下、精霊との会話(精霊の言葉は色文字で表記し、口調は全て統一しています)
 

クローバー クローバー クローバー

前に銀の精霊と会話したことがあったな。

今回は金か。

 

鉱物の中でも金と銀は特に神の力を有しています。

金(私)が陽銀が陰ですね。

 

そういや銀の精霊は白い女鹿に感じたな⇒「銀の精霊?」

今回は金色に輝く赤ちゃん。

大阪のビリケンさんみたいだ口笛

 

確かにエネルギー的に似ているかもしれませんね。

ビリケンさんは幸運の神様ですし。

 

古代から今にわたり、多くの権力者が金を求めたものでした。

その不変なる輝きに魅入られると共に太陽をほうふつとさせるのでしょう。

単なる富の象徴だけでなく、自らの力を示すことにも活用されてきたのです。

 

確かに王とか権力者は金をたくさん持ってるイメージだな。

金まみれだと逆に品性がないように私は思う。

全身金でカッコいいのは、黄金聖闘士だけだグッ

 

一度、友人と聖闘士星矢展に行って、実物大の黄金聖衣12体を見たことがあるけど、あれは鳥肌もんだったぜ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

金って美しんだって感じたよ。

 

ありがとうございます。

紙幣や硬貨は価値が変動するのに対し、金の価値は不変。

この不変さこそ神の表れと言えるでしょう。

 

この宇宙の基本法則では『全てのものは変化する』とありますが、『不変さ』もまた神の一つの要素。

あなた達人間は成長しようと無意識レベルで思っていても、無理に動かないでも良いのです。

 

静寂の中でこそ己の不変さ(神の一部)を見出すことができる。

スピリチュアルにおいて静寂が大切だとされるのは、そういう意味があるのですよ。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印