トリアスの鏡

トリアスの鏡

大天使ミカエルからのメッセージなど

フリーメッセンジャーのシフォンです    

天使お悩み相談などはこちら⇒セッションメニュー
天使お問い合わせ・お申込みはこちら⇒f_m_shifon-michael☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)

今日は『精霊部長虹』からのメッセージです

 

虹人は自然の中に身を置いた時、安らぎを感じます。

それは自然の力でもあるのですが、正確には自然界(動植物や精霊など)が自然体でいることに共鳴して、あなた達も無意識に自然体になっていくからなのです。

 

人間社会は複雑で刺激的ですね。

そこにいろんな楽しみや学びもあるのですが、自分でも気づかぬうちに自然体(ありのままの自分)から遠ざかってしまっていることもよくあります。

それを意識ではわからなくとも無意識で気づいている時、人は自然に想いを馳せるのです。

 

コロナが拡大する少し前から、キャンプが流行し始めましたね。

これも一つの流れの現れです。

多くの人が無意識に自然体の自分へ回帰しようとし、そのための場に興味を持つ人が増えたということなのですよ。

 

自然界は、自然体のあなた達を歓迎します。

自然界との共存は、共に自然体になった時に可能になるのだと知っておいてください。」

 

お悩み相談のお申込みはこちらから 右矢印メニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印

 

 

 

今日は『大天使ミカエル天使からのメッセージです

 

天使物理世界においては形も重要な要素の一つなんだけど、これからの時代ではその根底に『愛』があるかどうかが鍵となってくるよ。

 

そして、愛する(もしくは愛を込める)ことの条件は、自分が愛に満たされていることだ。

満たされずして愛を与えようとすれば、それは自己犠牲になってしまう。

自己犠牲の学びの中では効果があるけど、それを終えた者が同じようにやっても効果は出ないんだよ。

 

自分を愛で満たす・・・。

多くのメッセンジャーが伝えてきているシンプルなことだけど、案外これが難しい。

君達は愛と言う単語は知っているけど、愛についてはよくわかってないからね。

 

愛の波動とは何か?

愛のエネルギーとは何か?

愛の意識とは何か?

 

愛はどうやって発生するのか?

愛はどうやって動くのか?

自分を愛で満たすとは、どういうことなのか?

 

大きく時代が動くのは来年以降になる。

新時代は風通しが良い世界で、形よりも愛の影響がモロに出やすい

だから、それまでに愛についてよく考えておくと良いよ。」

 

お悩み相談のお申込みはこちらから 右矢印メニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印

今日は闇属性『ルガー星空からのメッセージです

またルガーか・・・アセアセ(メッセージは降りてくるので、誰が来るかわかりません)。

前も言ったけど、最近出番多すぎじゃねチュー

 

星空夏になれば日差しが強くなる。

光が強くなれば、影も濃くなるものだ。

逆に言えば、この時期だからこそ、己の闇をしっかり認識できると言えるのだぞ。

 

さてと・・・、ではまた闇についての話をしよう。

まぁ闇と言うより、今日は影の方がわかりやすいかもな。
 
影が無ければ平面的になってしまうことは、絵を描く者ならば知っていよう。
距離感もつかめなくなる。
つまり、影があるからこそ、お前達はその3次元世界を堪能できるのだ。
 
人間は二元性を体現し、3次元の物体でできている。
身体が大きくなるにつれ、影も大きくなっていく(光の角度や強さが一定という条件下の話だ)。
 
赤ん坊に心の影(闇)は無い。
生きていく中で、影が生じていくのも同じことだ。
ある意味、お前達自身が影を生み出しているということを忘れるな。」
 

お悩み相談のお申込みはこちらから 右矢印メニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印