トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙の理からのメッセージ

フリーメッセンジャーのシフォンです    

天使個人宛メッセージ(お悩み相談)などはこちら⇒セッションメニュー
天使お問い合わせ・お申込みはこちら⇒f_m_shifon-michael☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)

本日2件目の記事です

 

勇者が新しい世界を切り開く。

しかし、その世界を広げていくのは、後に続く者達だ。

 

【シフォンから一言】

漫画でも小説でも、「異世界転生」ものが未だに流行っていますよね。

いい加減しつこいタラーと私は思うのですが、まだそれだけ開拓の余地があるのでしょう。

 

新大陸を見つけたコロンブスは偉大な人物として歴史に名を残しましたが、今のアメリカを築いてきたのは、その後に続いた名も知らぬ大勢です。

勇者に憧れる人が多いでしょうが、両方必要ですよね。

 

まだ見ぬどんな新しいものが出てくるのか・・・。

それをのんびり楽しむ人生もありかもね爆  笑

 

 

あなたに必要なメッセージはこちらから 右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印

まだ書くことがまとまらないので、一言メッセージのみにします。

 

罪悪感を感じるのは大人だけじゃない

 

 

【シフォンから一言】

小さな子供も自我が発達していくほどに罪悪感を感じて、子供なりに苦しみます。

 

ただ、自分の中で何が起きているのか、この気持ちはなんなのかがよくわからないから、親にちゃんと説明できなくて抑え込んでしまう癖がついてしまうこともあるそうです。

 

真理を咀嚼してお伝えするのも楽しいですが、本来私はこういったシンプルなメッセージの方が好きですねよだれ

 

 

あなたに必要なメッセージはこちらから 右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印

ここ数回の記事で正直にネガティブな想いをぶちまけているので、思いのほか早く昇華が進んでいる感覚がありますクラッカー

でも今日はネガティブがあまり浮かんでこないので、無理に堀り起こさず普通に宇宙からのメッセージをもらおうと思います。

 

【宇宙からのメッセージ】

基本的にネガティブな想いは浮かんだ時が昇華に最適な時です。

そして人間は、何も難しいことをしなくてもネガティブな想いを昇華できるように設計されています

 

方法はシンプル・・・でも楽じゃありません

 

真正面から受け止める(いかなる自分も愛する)のみです。

それは、体現した時に起こるであろういかなる結果をも受け止めるということでもあります。

 

嫌われたくない、傷つきたくない、そして傷つけたくない・・・。

そういった想いは自己防衛として大切ですし、時には回復するために守りに徹することも必要ですが、ずっと守っているだけでは成長はできません。

 

成長とは吸収(肯定=愛)であり、守るとは拒絶(否定)の行為だからです。

 

自分を成長させる時と守る時。

この違いがわかると、いたずらに悩む時間は減っていくでしょう。

 

【シフォンから一言】

統合中のお客様のセッションでは、宇宙はネガティブを消そうとしているんじゃなく、本人が受け止められるようなサポート(理解や激励やねぎらいなど)をしている感じがします。

 

 

あなたに必要なメッセージはこちらから 右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印