地球とのつながり | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

さっそく私の知識のアプトプットを書いてみようと思います爆  笑

あくまでも私(シフォン)の仮説です。

 

さて、私はもう地球に転生したくありませんてへぺろ

 

どうすればもう転生しなくていいのかって考え続け、地球とのつながりがなくなれば良いと仮説を立てたんです。

そして地球とのつながりには陰陽の2種類あると思います。

 

まず陰のつながり

これはカルマと言われるものですね。

過去生などで生じた未昇華の想いや、因果関係によって生じたもの

『地球でやらなければならないことがあるというつながりです。

 

次に陽のつながり

これは地球で楽しむための夢や希望や目標や目的かな。

『地球でやりたいことがあるというつながりです。

 

 

皆さんの中にも、もう地球への転生は最後にしたいと言う方もいるでしょうが、今世を最後にすることにはリスクもあると思うのでお伝えしておきます(最後にできるかどうかはわかりませんタラー)。

 

陽のつながりが薄くなっていくほどに、人生はどんどん退屈になりますもやもや

いろんなことへの興味が薄れ、植物のような人生になっていくでしょう。

遊園地にいるのに、全てに興味なく閉園時間までベンチに座っているだけという感じ。

 

陰のつながりを一気に解消しようとすると自我が崩壊しかねません。

来世移行で昇華するはずだったカルマを残りの今生で昇華することになるので、はっきり言って苦しみが増えるかもしれないんですよね。

年末の大掃除とか、夏休み最終日に溜まっていた宿題をやるような感じ。

 

 

今回の仮説は海外旅行で考えるとイメージしやすいかもしれません。

その国で、まだやりたいことがある(陽のつながり)。
その国で、やらなければならないことが残っている(陰のつながり)。
両方のつながりが完全に消えた時、その国から離れることができるってことですね爆  笑

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印