リョウ様・月華様へのメッセージ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

無料記事企画:宇宙意識からの『超シンプルメッセージ』注意受付は終了しています)

お2人様同時の公開とさせていただきます爆  笑

 

リョウ様へ 宇宙意識からのメッセージ

流れに抵抗しないでください。

宇宙(神)はあなたに愛を注ぎ込んでいます。

 

「〇〇でなければ受け取ってはいけない」と条件をつけてはいませんか?

愛とは「ほしい」と望むのではなく許可する(拒否しない)ことが真髄ですよ。

 

 

月華様へ 宇宙意識からのメッセージ

宝石は長い年月が経っても、その輝きを失うことはありません。

例え誇りをかぶっても汚れても、それを掃除するだけでまた輝けます。

 

あなたの輝きは永遠であり無限です。

その輝きをどう活かすかは他者(周囲)の自由

あなたはただただ美しく輝き続ければ十分なのですよ。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印