そら様・ヤギヤギ様へのメッセージ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

無料記事企画:宇宙意識からの『超シンプルメッセージ』注意受付は終了しています)

お2人様同時の公開とさせていただきます爆  笑

 

そら様へ 宇宙意識からのメッセージ

寒くてかじかんだ手を温めるのは、他者の手のぬくもりが効果的。

それは単純な熱量だけの問題ではなく、手が触れることで愛が伝わるからです。

 

もし今あなたの心がかじかんでいるのなら、まずはできるだけ休みましょう。

そして少し余裕が出てきたら、他者(友人など)と関わってください。

心に温もりを与えられるのは、自分ではなく『自分以外の存在』なのですよ。

 

 

ヤギヤギ様へ 宇宙意識からのメッセージ

どんな物語の主役でも必ず欠点(短所)はあります。

そして心の闇(弱さ)もあります。

それでも主役が主役であれるのは、それらを凌駕するだけの愛があるからです。

 

現代人は力や能力さえあれば主役になれると思いがちですが、そうではありません。

あなたがあなたの愛を信じるだけで、あなたはあなたの物語の主役になれるのですよ。」

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印