マエマエ様・Keiko様へのメッセージ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

無料記事企画:宇宙意識からの『超シンプルメッセージ』注意受付は終了しています)

お2人様同時の公開とさせていただきます爆  笑

 

マエマエ様へ 宇宙意識からのメッセージ

あなたが最も輝いていた時期はいつですか?

何をしていた時ですか?

その時を思い出し、その時の心模様を思い出してみましょう。

 

あなたは成長していますが、本質は変わりません。

輝けるきっかけは当時と変わらず、あなたの中に在るのですよ。

(輝くは楽しいではなく、生き生きとしているってイメージで入ってきます)

 

 

Keiko様へ 宇宙意識からのメッセージ

よく『今』に集中しましょうと言いますが、未来にも過去にも価値はあります。

未来に希望を持つこと・・・そして過去から学ぶこと。

大切なのは、その両者を『今味わう』ことです。

 

同じ食べ物を食べても味が違って感じる時があるのと同じで、今のあなただからこそ感じられるものがあります。

未来や過去自体が大切なのではなく、それを『今どう感じるか?』が一番大切なのですよ。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印