リス様・camel様へのメッセージ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

無料記事企画:宇宙意識からの『超シンプルメッセージ』注意受付は終了しています)

お2人様同時の公開とさせていただきます爆  笑

 

リス様へ 宇宙意識からのメッセージ

「郷に入っては郷に従え」という言葉がありますよね。

これと同じで風の時代に入ったのですから、風に従うのが有効です。

 

風に抗うのでも吹き飛ばされるのでもない。

風を利用することで、あなたは天高く舞い上がれるのです。

言い換えれば、自力だけでやろうとしないで良いということですね。

 

 

camel様へ 宇宙意識からのメッセージ

新幹線では時間を節約できます。

自家用車では速さと自由さを味わえます。

自転車では風を感じることができます。

 

このように、同じ「進む」でもいろんなやり方があるものです。

あなたは人生をどう進みたいですか?

目的地も大切ですが、進み方も選んで良いのですよ。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印