さくらこ様・プルプルたまご2世様へのメッセージ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

無料記事企画:宇宙意識からの『超シンプルメッセージ』注意受付は終了しています)

お2人様同時の公開とさせていただきます爆  笑

 

さくらこ様へ 宇宙意識からのメッセージ

まっすぐ進んでも、遠回りしても、迷っても、

最終的に目的地に到着すれば良いのです。

 

時間は有限だと言うけれど、その時間の中でどう歩むかはあなたの自由

最短ルートばかりじゃ、人生つまらなくなるものです。

寄り道したからこそ見つかる美味しいお店もありますからね。」

 

 

プルプルたまご2世様へ 宇宙意識からのメッセージ

「答え」を求める時は、無理して探さなくていいのです。

舞い降りる・降ってくる・湧き上がる・流れてくる・・・

答えとは、そんな風に自然にあなたの元へ届けられるものなのです。

 

探すことばかりに夢中になってしまうと、いざ答えが目の前に来た時にキャッチできなくなってしまうかもしれませんよ。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印