なっちゃん様・だいふく様へのメッセージ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

無料記事企画:宇宙意識からの『超シンプルメッセージ』注意受付は終了いたしました)

お2人様同時の公開とさせていただきます爆  笑

 

なっちゃん様へ 宇宙意識からのメッセージ

新しい道が見えた時には、躊躇せずに突き進みましょう。

「どんな道か?」とか「この道の先には何がある?」などと考える必要はありません。

その道が現れたことそのものが恩恵であり導きなのです。

 

人生とは用意された道を歩むもの。

そして用意しているのは、他ならぬ自分自身なのですよ。」

 

 

だいふく様へ 宇宙意識からのメッセージ

今まで蓄積してきた知恵(知識)をいったん全部解放しましょう。

大掃除のように、床一面に広げるようなイメージです。

 

そして新しく選び直してください。

大切なのは今のあなたに必要な知恵です。

どんなに素晴らしいものだったとしても、過去の知恵があなたを縛ってしまうこともあるのですよ。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印