ゆみちゃん様・ゆうやママ様へのメッセージ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

無料記事企画:宇宙意識からの『超シンプルメッセージ』注意受付は終了いたしました)

お2人様同時の公開とさせていただきます爆  笑

 

ゆみちゃん様へ 宇宙意識からのメッセージ

自分のことを可愛いと思ってください。

自分のことを美しいと思ってください。

自分のことを素敵だと思ってください。

 

他者に公言する必要はありません。

自分で自分を導いていくのです。

 

 

ゆうやママ様へ 宇宙意識からのメッセージ

心の疲労をとるには休養と喜びが効果的。

自分を目いっぱい喜ばせてあげましょう。

今までの疲労を吹き飛ばすぐらいに、埋め尽くすぐらいに。

 

そのあなたの喜びが愛する者へ伝わっていくのです。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印