咲良様・ウカ様へのメッセージ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

無料記事企画:宇宙意識からの『超シンプルメッセージ』注意受付は終了いたしました)

お2人様同時の公開とさせていただきます爆  笑

 

咲良様へ 宇宙意識からのメッセージ

言葉に気を付けてみましょう。

自分が放つ言葉も、周囲から聞く言葉も選べます。

 

言葉は概念のエネルギーが具現化する最も身近なもの。

人間時には、言葉が人生を創ると言っても過言ではないのですよ。

 

 

ウカ様へ 宇宙意識からのメッセージ

「どうしたら良いか?」と思考で考える前に、「どうしたいか?」という心の想いに耳を傾けましょう。

どんなに思考で道を選んでも、そこを歩むためのエネルギーがなければ進めません。

そしてそのエネルギーは心から生じます

 

情熱などのポジティブな想いでもネガティブを避けるための想いでも構いません。

心と思考が一致してこそ道は開けるのですよ。

 

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印