ついに来たか・・・ | トリアスの鏡

トリアスの鏡

宇宙意識からのメッセージなど

去年の夏から湿疹が出てて、これも心身の浄化の一部かなって思っていました(浄化と言うよりは『シフォン』という私個人の細胞を全て入れ替える作業って感じ)。

 

湿疹は比較的外部に近い細胞の入れ替え作業が具現化したものと思ったので、いつかもっと内部のことが起きるんじゃないかって思ってたんですよ。

まぁ簡単に言えば『風邪』を引くとかねチューアセアセ

 

そして先日、ついにその時が訪れました・・・。

 

コロナウィルス感染ネガティブガーン

 

コロナは風邪の症状に似ているので、これかって感じました。

いやぁ~コロナってキッツいですね魂が抜ける魂

私の場合は喉が一番ひどくて、数日はほとんど食事できない有様でしたよ。

 

これを書いている今は検査結果も陰性になり熱も下がっていますが、未だ調子悪いし、なんとなく後遺症のような片鱗も見えるので、数日介護のお仕事をお休みする予定です。

 

 

そして昨日、夢を見ました。

 

どこかの部屋にいるのですが、その部屋の中に在る私物全部が売り払われてしまっているびっくり

それを買いとった店に行っても、すでに売られた後。

つまり、本当に手元に何もないって感じだったんですよねタラー

 

それを見て思いました。

 

「あぁ・・・ついに浄化(デトックス)が本当に一段落するのかもな。」って。

 

 

空いた空間には神からの愛のエネルギーが注ぎ込まれてくるような予感がしていますが、何はともあれ湿疹も収まりつつあるし、身体のエネルギーが回復したらやる気にもなるのかもキラキラ

 

現在の充電率は・・・約10%

今は焦らず、充電にいそしもうと思います爆  笑

 

そんなわけで、もう少しだけスピリチュアルのお仕事もお休みさせていただきます。

 

個人セッションをご希望の方は こちら右矢印セッションメニュー

応援クリックしてくれると嬉しいです右矢印右矢印