K.YAIRI YW-K13MAPcustomの委託販売紹介とその他 | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

1つ前の投稿で書きましたが
レーザーマーカーを当工房に紹介してくれた担当者の1人が
その会社を退職された。
 
正直言えば、いろいろ忙しく生きる日々の中
レーザーマーカーを稼働させる心が無く…
 
タイミングというわけではありませんが
心を動かす。
 
ということで
ガレージにて委託販売を行っています
K.YAIRI YW-K13MAPcustomの値札を作ろうと。
こんな感じに、
正直情報量あり過ぎですかね。
こういうことをすると
自分のデザインセンス的なレベルを強く体感しますね。
 
やってみるとわかりますデザインの難しさ。
やらずして
「ダサい」とか「イマイチ」というのは簡単です、はい。
なんの話?笑
 
これはネットで販売してました木製タグを使い
レーザーマーカーで作成したというだけの話ですが、
実際に値札にありますギター
委託販売で紹介しております。
K.YAIRI YW-K13MAPcustom
 
K.YAIRIさんのギターで
サイド・バックがメイプルになっております。
型番の中にMAPとありますがこれがメイプルを表してます。
 
ラベルにはLimited Editionやcustomとありますので
スタンダードモデルと比べ何かしら手が加えられていると
想像します。
現オーナー様は楽器店にて中古で購入されてまして
その辺の詳細はわかりません。
 
試奏はガレージにて可能ですのでどうぞ。
お譲り価格は¥110,000-となっております。
 
 
正直「買って下さい!」という気持ちより
K.YAIRIさんのサイドバックメイプルを
ガレージで弾いてみて下さい!」という気持ち。
その上で「気に入った!」となったならお願いします…と。
 
F-ROOTSで行ってます委託販売はあくまで
次に弾いてくれる方探し」の気持ちであります。
 
私的にはもう少し弦高を上げた方がボディが今よりもっと
躍動するかな…と思っています。
これは前のオーナー様か楽器店さんが設定されたと思われます。
当たり前ですが購入を決めて下さった方に合わせて
弦高調整する事も可能です。
 
基本的にはいつでも試奏は可能ですが、
私もギターの作業やリペアのお客様の対応等ありますので
試奏におきましても
アポをお願いします。
 
ちなみにスタンダードモデル?のサイトは