3月26日(日)代替イベント(五番地マルシェは中止) 他 | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

 
このブログにおいてはあまり書いてませんでしたが
3月26日に予定されてました
F-ROOTSから車で5分の五番地で予定されてました
GOBANCHI マルシェは雨天予報の為中止になりました。
 
F-ROOTSとしては
お付き合いの中からの話で
マルシェの一角で音楽演奏の相談を受けていましたので
屋外ライブを計画していたのです。
 
雨予報は仕方ないですし、何も思うことはありません。
が、
出演を予定してくれていた方々は
いろいろ準備であったり、
考えたり、練習であったりをしてくれていたわけで
 
ということで
同じ日の3月26日(日)
F-ROOTSガレージにて演奏の場を設けようと考えたのです。
 
ただ正直この段階でお客様を集客できる見込みもありません。
そのような感じですが…と声を掛けさせれもらったところ
 
中西丈博さん
藤井建造さん
モッチーさん
から「参加するよ!」と返事をもらってます。
あめふらずさんも予定検討して下さってます。
初ライブを予定していた高校生コンビは…わかりません。
 
代替イベントの内容ですが、
出演者の方には1人30分で依頼してましたので
同じ様にお願いし、
 
その後、会場をオープンマイクとしますので
「自分も歌いたい!」という方は
楽器を持参してお集まり下さい。
オープンマイクは1人2曲で交代。
 
会場:F-ROOTSガレージ
時間:13時~
参加費:(特別イベントにつき)無料
    ドリンクを用意しておきますので必要な時にご利用下さい。
 
お問合せはF-ROOTSまでどうぞ?
(オープンマイクという意味がこの町では浸透してませんので…)
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
話は変わりまして、
 
少し前に
コーヒー豆を
F-ROOTSガレージのサイトから購入出来ると投稿してました。
その後、ありがたいことに購入頂きましてSOLD OUTに。
またサイトの方から購入できるようになりましたので
よろしければ是非。
 
いつもありがとうございます。