ギターストラップをレーザーマーカーでカスタムする | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

あるお客様用にストラップを仕入れまして
そのストラップにレーザーマーカーの機械
マークをしました。
という投稿をしようとしていますが
お伝えしたい全てをで書いてしまいました。
 
一昨日?その前?に
F-ROOTSガレージのインスタや
まれにしか更新していない
F-ROOTSのFBページに載せてみたところ
いろいろ反響がありまして…
 
このような感じなのです。
このマークは
・国道52号線沿いのF-ROOTS。
・国道52号線への感謝の気持ち。
・アメリカかぶれ
等の要素をMIXしたルート52デザインなのですが
 
「お客様がこのマークを入れて!」と
ありがたい話でしたので入れました。
 
勿論このマークではなく
お名前であったり
バンド名、活動名
好きなデザイン等でマークする事ができます。
 
どうです?
ストラップにマークが入ることでカスタム感が出て、
所有する楽しさが広がる気がしませんか?
 
 
また、FBページの書き方では
解釈の仕方で
ストラップの作成もF-ROOTSでやったように取れるのか
ちょっと食い違いもありました。
 
ストラップはメーカーさんの製品を仕入れて行いました。
ストラップの作成も先の計画ではありつつも
毎日ギターのリペアの作業をしております。
 
というのが今回の投稿になります。
同じ様にストラップカスタムもしくは
別の何かで閃きの方はどうでしょう?
 
このブログもそうですが
SNS等ちょこちょこやっております
フォローなどしていただけると
励みになります。
 
ちなみに
F-ROOTSガレージのインスタはこちら
・ギターリペア以外の活動情報を発信したい!という気持ちです。
 
・ちょっと前に数年ぶりに投稿してみまして、何処へ向かおうかさまよってます。笑
 
さらに、F-ROOTS関連のサイトは
・ギターリペアF-ROOTS含む、F-ROOTSガレージのサイト。
 ネットショップにもなっています。
 
・あるタイミングから心を入れ替えてギターを載せるようにしました。
 
・myaoのいろいろな活動をmyaoのタッチで表現しています。
 
・ギターの端材等を使用した作品作りであったり
 視野の広い作家活動等も行っています。
 是非立ち寄ってみて下さい。