ちょっと変わったオリジナルピックの作成 | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

F-ROOTSのすぐ横には国道52号線が走っている。
 
多分私だけではないでしょう、
年齢を重ねたせいか、
当たり前だったアレコレに
感謝したり、興味を持ったり…。
 
そんなことと、単純なアメリカかぶれをMIXして生み出した?
F-ROOTSオリジナルのR52マーク
 
そのマークをレーザーマーカーにて加工したピック。
 
また別の色で
F-ROOTSガレージの建物をデザインした
このようなピックも。
 
F-ROOTSガレージ店頭、F-ROOTSガレージサイトで入手可能です。
F-ROOTSガレージのサイトはこの投稿の最後にリンクしますので
興味ある方は覗いてみて下さい。
 
と、そんな中、
あるお客様
興味を持って頂き
「自身も活動されている音楽グループのピック作れる?」と。
 
そんな話の展開から
作らせていただきました。
またこちらのピック加工は特殊で
反対からはこんな感じで…。
貫通しているわけではありません。
ピックが「シルバー」「透明」「シルバー」と3層になっており
「透明」の層は残っています。
 
とても喜んでいただけました。
 
同じ様に作成してみたいという方はお問合せ下さい。
 
ただ、いろいろな色、厚みを用意しているのではないので
その点はご了承下さい。
 
個人使用やグッズ用等にどうでしょうかね。
 
という紹介の話でした。
 
最後にF-ROOTSガレージのサイトはこちらです
ステッカー等もありますよ!