ピックガード作成できます。 | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

更新が少ないのですっかり見てもらえなくなりましたガーン
リペア作業は年中無休でやっておりますが…。
 
こちらのギターはトーンポットがプッシュプッシュになってまして
シングルタップ機能が仕様になってます。
 
そのポットの動きが正常動作しなくなっていたので交換。
併せて、
ロッド調整や弦高、オクターブ等の調整作業を行ったり…。
 
併せて併せて、
「ピックガードを過去に取り外して無くなってしまったが
 また取り付けたい!」と
こちらはスタッフのmyaoが担当。
オリジナルのデザインを確認しつつ
実機も見ながら型紙を作成し、
ピックガード材から作りました。
 
もし皆様の中で
ピックガード無くしてしまったけど、
またつけたいな…」なんて思いがありましたら…。
そのような相談も受けられます。