そうでしたそうでした | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

昨日お越し頂いたお客様と話すまで忘れていましたが、

中部横断自動車道の増保ICと六郷ICが、

3月19日から開通に・・・。

 

大半の方が何の話?となるでしょうが、

甲府方面の中央道と、

静岡方面の新東名を繋ぐ道路が作られているのですが、

 

その甲府方面からこちらへ向かう際は、

増穂ICが最寄りでしたが、

この度、六郷ICが・・・という話です。

 

甲府方面からお越し頂く方の大半は

国道52号線を利用されます。

現状、六郷ICは52号と直結されていないので、

昨日のお客様も「ここどこ?」となったようです。

 

私もそちら方面に行く事があれば、

利用して、また話題にしたいと思います。

 

ウェブサイトもリンクしておきますので、

興味のある方(いるのかな)は

どうぞ。

 

https://chubu-oudan.jp/