なかなか | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

なかなか更新ができずすみません。

 

楽しみにしていたUAE戦。

本日の夜中だと思ってましたが、

1日ずれていたようで

既に終わってまして・・・

 

ニュースで知った断片では

良い試合だったようですね。

 

そんなことで、

悲しいと嬉しいが混ざり合った変な気持ちですが、

今日も日々、進みたいと思います。

 

久しぶりの更新がそんな話?と思われるでしょうが、

前回の試合後から

僕の中では楽しみにしてまして・・・

「楽しいは心の栄養素」

ということです。