6月の釣具買い物記録 | 続・魚喰う馬を釣れ(Fishing! or Noodle?)

続・魚喰う馬を釣れ(Fishing! or Noodle?)

ヤフーブログ閉鎖難民になり引っ越してきました。
釣りしてラーメンを食べるブログです!(笑)

今年の北海道滞在記の連載が始まりましたがちょっとだけ一休みして毎月恒例行事の釣具買い物記録です。
 
 
6月は下旬に北海道から帰って来て数日間は何も出来ないほど色々忙しかったのですが月末にいつもの中古釣具店に行ってルアーを少し買って来ました。
今年の北海道ではかなりロストルアーが多かったのでミノーやスプーンを少し買ってあとは太刀魚用のメタルジグを3個買い増し。
 
どちらもまだまだ十分に在庫を持ってるのについ、買ってしまいます。。。てへぺろ
 
 
 
家族からは『もう不治の病だから😒』と認定されてる?ので自宅の釣具部屋でルアーがどんどん増殖を続けても何も言われません。😆
 
 
現在は長期北海道滞在でのダメージ(疲労)もやっと抜けてきましたし、東京湾でドラゴン太刀魚が釣れてるようなのでそろそろ関東の釣りに復帰して行ってみようと思います!