「頂きBBAのはるちゃん」ではない(メルマガ予告) | 石井春菜/誠実に長く続く起業を教えるコンサルタント&ライター、フラワーデザイナー

石井春菜/誠実に長く続く起業を教えるコンサルタント&ライター、フラワーデザイナー

世間の常識とズレない長期目線の起業家支援。法人含め多数業種に対応する早大卒コンサルタント&ライター、フラワーデザイナー。手厚いマンツーマン体制で生徒様実績多数。活動14年目/ブーケ実績約1,000件。少ない稼働で月商100万円〜。オンライン対応。

 

12月20日(水)19時に

メルマガを配信します。

 

今回のテーマこちら↓

 




 

 

 

 

 

 

 

メルマガではこんな風に、

あまり公に広く言うにはちょっと😅

 

な、お話を、一歩進んだご興味を

持って下さる方々に、

ちょっぴりクローズドにお届け

しています✉️

 

もちろん、好き嫌いは

分かれると思いますので、

読みたい人にだけそっとお届け

できればな、と✨

 

この機会に新たな

ご登録もお待ちしています💕

 

 

 

 

 

 

 

私は普段の発信でも

出し惜しみなく色々なことを

書いていますが、

 

ちょっと一般公開はしにくい

さらに踏み込んだお話はメルマガにて

不定期配信しています。

 

長くなってしまうので(笑)

一般の発信にはあまり書く機会がなかった

私の起業ストーリーも最初の5日間で

お届けします。

 

もし私の日頃の発信を見て

「ちょっと気になるかも!?」

と思って下さいましたら、

ぜひメルマガの方も

のぞいてみて下さいね♪

 

ぜひぜひこの機会にお気軽に

ご登録ください♡

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

image

 

 

発信には書けない踏み込んだ話や

ちょっとした雑談など、LINEとはまた違った

内容でお届けする、

とても健全なメルマガです。笑

 

ご登録と同時に始まる5日間メールでは

ブログやインスタでは触れて来なかった

私の「まとも起業」への道のりについて

書いています。

 

その他、通常配信でお届けしてきた記事、 

 
 
その考えは、致命的にズレている
「値段依存と価値思考」
 ~どちらの先生と関わりたいですか?~
ひとり起業はとても簡単
私流のYouTube活用法
手放すものと新たな決意

■協会にまつわる真実

売れる人、売れない人、の根本的な違い

私が行動を見送るのはこんな時

■「人は慣れる生き物」だと実感した話 

■柔軟な働き方が出来るメリット 

■誰も私の前髪になんて興味はない 

■習い事を通して気づいた生徒目線

■私が起業界で染まれない部分

 

等々も、バックナンバーとして

公開しています♪

 

継続メニューへの先行案内も

メルマガを通して

お受け取りいただけます。

 

決してしつこいメルマガでも

ありませんので(笑)

 

ぜひお気軽にご登録いただけたら

嬉しいです♪

 

 

メルマガご登録特典として、

最近流行りのオシャレな投稿デザインの

作り方マニュアルも配布しています!

 

 

 

 ぜひお役立て頂けたら嬉しいです!

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

image