【浦安】こんな路地に本格的なタイ料理 リトルタイランド | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




暑いせいかスパイシーな食べ物が

食べたくなりますよね。

いつも行くタイレストランではなく

どこか無いかなぁって探したところ

浦安のタイレストランを見つけました


リトルタイランド



浦安駅から徒歩5分くらいのところ

ですが、路地を入った住宅街で場所は

少しわかりにくい…


一見したところ普通の食堂です!



生春巻きがこのボリューム!!!

今まで食べた生春巻きの中で一番美味しかった♡






ガパオもカオマンガイも量がまず多い。

そして、どちらも本当に美味しかったです。

カオマンガイでレバーまでついてくる

お店、初めてでした。



ご夫婦?でやっていてお客さんたちも

ご近所の方が多いような…

タイメニュー以外にも熊本ラーメンも

有名なようですか、もうお腹いっぱいで

食べられませんでした。


知る人ぞ知るって感じのタイレストラン!

また行こうと思います😊