【茅場町】フワッフワ高加水パンでお腹いっぱい幸せランチ | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




パンがすごく美味しいよ、と教えて頂いて

なかなか行くチャンスがなかった

ジェットベイカー

でランチしました!


11:30オープン前から行列ができていて!

なんとか4組目で入ることができました♡


パスタ、サラダ、サラダ大盛りの3種類の

ランチセットで、パンはおかわりできます

前払い制という珍しいスタイル


私はサラダランチを選択




たっぷりのサラダとスープが出てきました

食べ応えあって美味しい!


そこに!加えてフワッフワのパンが登場



プレーン、塩昆布、ヒジキ、いちごの

4種類で外はしっかり硬く

中はフワフワフワッフワ


焼き立ての美味しいパンを存分に味わいました


おかわりできないくらいお腹いっぱい♡


美味しかったです。

今度は夜も行ってみたいなぁって

思いました。