6月のベスト5記事 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

梅雨というよりは、もう夏?という感じ

でしたね。

あっという間に半年が過ぎてしまって

何か進んだことあったかなぁとちょっと焦る笑






さて、6月のベスト5記事です!

2023年の私のテーマは

「きく(聞く/聴く)

知性豊かで創造力のある人を目指します。


人を理解し、自分を理解してもらうために、

そして、理解し合う親しい関係を築く

ためのパワフルな方法である「きく」。

急がず、じっくり「聴く」時間を取ります❣️


 

宝石ブルー早期発見に至るかも…?ガン発見のための検査前検査


https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12806274219.html


2人に1人はガンになるという時代。

健康診断で見つかるものは、もう進行して

しまっていると知り、毎年こちらで

チェックしています。



宝石緑身体が覚えていることって凄いなぁと思わせられてしまったこと

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12805413744.html


子どもの頃に習っていたピアノ
小学生の時に弾いていた曲はすぐに弾けるし
指は回らないのに、指が覚えている笑
これからはちょくちょく触りたいなぁと
思っています。



宝石白頑張れない自分がダメなのではない!!!

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12809237748.html


今年の私が痛烈に感じている気持ち!

それが自分をダメだと思ってしまったら

ダメ!ということ。



宝石紫抽象的には抽象的に!具体的には具体的で!

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12808483126.html


サロンでの接客についての話です。

抽象的な言葉でお客様から言われたら、

抽象的に返していく。具体的な時には

具体的に。

それが理解してもらえた!と感じる一つの

要因になると確信しました。




宝石赤カラダとココロを整えるセラピーkikis spa

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12809155962.html


私のお気に入りのセラピスト清美さんの
サロン。
とにかく至れり尽くせりの贅沢な時間を
過ごすことができる素敵な場所なんです。




美容師・理容師の皆さまへ!

毎月1日15日はLINEアカウントにて

お役立ち情報を発信しています。

また個別コンサルご希望の方も

↓こちらのアカウントを登録して

メッセージくださいね!

 


個別相談
1時間 11,000円
(1時間の無料相談あり)