催眠は催眠でしか解けない 自分でかけた負の催眠を解こう! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




催眠術!

と聞くとどんなイメージを持ちますか?

それもJOY石井さんというお名前!


もう、私は最初に目にした時、怪しすぎて

絶対避けた方がいいなと判断したイベント

だったんです。

なのに、なのに!


有名人もこぞって石井さんのセミナー

受けているらしい。世界で大人気。

こんな機会なかなか無いよー。

一緒に行こうよー


と誘われて行くことになったんです。

JOY石井さんのこと、これまで全く

存じ上げなかったのに、いきなり気になる人😆


「催眠」という言葉になると、胡散臭さが

プンプンしますが、言ってしまえば、

自分の思い込みのこと。

こうしなければならない、こうあるべきなど

自分で自分に負の催眠をかけてしまっている

私たち。その負の催眠を解いて、本来の

自分に変わっていく助けをしてくれるのが

JOY石井さん。



ショーは参加型で、やらせなどの仕込みを

するにはちょっと規模が大きすぎる。

かかりやすい人とかかりにくい人の差が

凄すぎる。

目の前で起こる出来事は、本当に驚くこと

ばかりで、大笑いしすぎて涙が出るくらい✨


あっという間の2時間半のショーでした。


成功者は自分が絶対に成功できるんだ!と

いう催眠をかけている。つまり、そう信じて

思い込んでいるということ。

マイナスの催眠(思い込み)をプラスの

催眠で解いて、どんどん進んでいけるように

なろう!と思いました。