早期発見に至るかも…?ガン発見のための検査前検査 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。







日本人の死亡原因第1位である「ガン」
成人の2人に1人がかかると言われて
いますよね。


その「ガン」、健康診断を受診していても
見つからない…ということがあります。



実は、そういう話を立て続けに聞いて
怖くなっていたところ、ある方から、
検査前検査があることを教えて頂きました。


ABCの3段階に分けて結果がわかります。
仮にCだったとしたら、精密検査を
受けるための費用を上限20万円、
保険でまかなってくれる制度もついています。


検査前検査は、アミノ酸の錠剤を夜飲み、
次の日の朝の尿を採り、送るだけ!
めちゃくちゃ簡単ですよねー!
さらに、通常の健康診断の代わりにも
なる結果ももらえると知りました。


私、年に一回の健康診断が
本当に大嫌いなので、こちらを
健康診断として利用しています。






企業単位でもお申込みできるんですよ!