”香りを知り、わたしを知る” 香りでできるセルフケア体験 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。


嗅覚反応分析士で1日1アロマを主宰している
香りでわかるセルフケア体験
を受けました。



キットが郵送されてきて、使い方の
動画を確認してからスタートなので
何にも不安はありません。


毎日、(できたら)決まった時間にA〜Hの
8つの香りを嗅いで、好きな順に並べて
用紙にメモします。
これだけ!




1週間の結果をみどりさんに報告すると
グラフにしてくれました。





このアロマの香り、好き嫌いの傾向は
あるような気がしますが、
毎日ちょっとずつ順番が変わるんです。
さらに、「これ臭ーっ」と感じる香りも
数が減ったり増えたり。
毎日違うんだなぁという発見が!

この毎日違う!ということが、
体質や体調の影響なのかもしれませんよね。





嗅覚って五感の中で最も本能的。
本能的だからこそ、その時のココロと体の
状態が把握できる。


タイプ別に分けられた、本質の説明文が
ついてくるのですが、すごく納得
できる内容でした。


私はすごくお天気に左右されるのですが、
軽くするための対策まで教えてもらえて、
トライしてみて
とても良かったなぁと思います。




毎日のアロマチェックで、自分の
ココロと体の状態を知り、不調が
軽い時点でケアできるって良いかも💕



次回は、6月1日募集スタート!
セルフケア体験を受けられますよ^ ^



詳細、お申し込みはこちら↓