運は動かないと出逢わない | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

葛西で唯一!楽しく伸ばすこども料理教室めぐる主宰の江崎江美です。


先日、プレゼントで頂いた、カードです。
楽描き筆 のんのんさんから頂きました。

のんのんさんが描いたしおりから一枚ひかせてもらったのですが、その言葉が

『運は動かないと出逢わない』

というもの。

立ち止まっていては、何も動かないから、運にも出逢えない。

同じく、昨日、心に響く言葉に出会いました。

『成功する人は「変化」を求める
   ふつうの人は「安定」を求める』

この2つの言葉からもわかる通り、やっぱり、「自分で変わろう!変わりたい!」という気持ちを忘れずに、活動していくことが大切だなぁと思ったのです。


実際に、私は今年に入って、たくさん動いたことで、いろんなチャンスを掴み、さらに新しいチャンスを手に入れたところなんです!

もし、あなたが、今の自分は嫌だなぁと思っているなら、何かこれまでとは違う、新しい動きをしてみてはいかがですか?

動けば、これまでとは違う運に出逢えるはずですよ!