おうえんする私をおうえんしてくれる娘のこと | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

葛西で唯一!楽しく伸ばすこども料理教室めぐる主宰の江崎江美です。


小学2年生のうちの娘。
おうえんフェスまで、すごく私を応援してくれたし、終わった今も、次のおうえんフェスを楽しみにしています。

年明けから、おうえんマルシェのための打合せや勉強会でzoomを使ったり、お花見、練習マルシェ、食事会に出かけたり…




何かと土日開催のものに、同行してくれるうちの子。
前日のパンフレットへのチラシ挟み込みも手伝ってくれました。(写ってないですけどね)


↑この日、宿題の日記には、
「今日、ヒカリエというところで、ママのお友だちとお仕事をしました。私も手伝いました…ママのお友だちが喜んでくれました」

微妙にズレているけど、彼女なりに理解してくれていることがわかります。

もう、うちの娘にとっては、高田さん、希和子さん、智香ちゃんは顔なじみです笑





フェス当日、連れて行こうか迷いましたが、あまりにも長時間だし、私もはじめての運営。ということもあり、お留守番していてもらいました。
彼女としては、すごく行きたかったみたい。


YouTubeで「おうえんフェス」って検索して動画を見ていました!





動画に出てくる、高田さん、希和子さん、山下さん、そうしろうさんに喜んでいましたよ!

そして、今日も、「ママ、おうえんフェスのお仕事してるから、ずっとパソコンとかスマホ見てるよねー」って言われてしまったw


娘の中に「おうえんフェス」がとても印象深く残っているんだなぁって思います。
もう、次のおうえんフェスを楽しみしていて、次は絶対行く!と張り切っていますラブラブ


フェス当日に、私がどんなことをやっているかを見せたかったけど、見せられなくてもこんな風に、娘が私の活動に興味を持ってくれて、誰かをおうえんするっていいなぁって思うようになってくれたら、フェス大成功!なのではないでしょうか。