楽しかったー♫おうえんフェス | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

葛西で唯一!楽しく伸ばすこども料理教室めぐる主宰の江崎江美です。

 
渋谷ヒカリエ おうえんフェス
楽しかったです!
 
ブース出店の皆様だけで、84ブース100名超え!
来場も1,000名を超え、大盛況でした。
 
イベントって必ず想定外のことが起こります。もちろん、この日も起こりました。でもね、なんとかなるところが良いですよね。
 
運営側として、至らないところは多々あったかと思います。でも、皆さんから楽しかったーという声と笑顔を頂いて、本当に嬉しかったです。
 
個人的に超楽しみにしていた、エナジーカウンセラー煌さんに、モテ気注入してもらって、大はしゃぎしちゃいました♡
 
こんなに大きな規模のイベントで、ブースリーダーという大役を任せて頂けて、さらに経験値アップになりました。
 
今後もこの経験を活かしていきたいなぁって思います。