あなたは目的を持って生きていますか? | フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

中学生活、人間関係に悩み
30年以上心と向き合い心理学を研究
銀座、海外ヘアーサロンで接客
10年間フェイシャル個人サロン起業&経営
お肌と心のカウンセラー
フロリダでママからライフコーチへ
カウンセリング初回無料

あなたは目的を持って
生きて
いますか?

目的が無いとどうなるか?

40代前半、子育てに夢中になっていた私は、人生で初めて自分自身の目的、目標が無い時間を過ごしていました。

その結果、自分を卑下して悲劇のヒロインになっていた。

悲劇のヒロインを演じることを自ら選んで生きていたんだと思います。

そんな私の目を覚ましてくれたのは、TED でスピーチされるモチベーショナルスピーカー達、コーチ達の言葉でした。

目が覚めた私は、今できる小さなことをやり続けてきた結果、私自身もライフコーチとなり、今の目標はモチベーショナルスピーカーとして活躍するコーチになること。

そのために常に選択、そして行動!この2つの力を磨き続けています。

「誰と」ということや、「どうやって」という選択を大切にしています。

限りある時間の中で、あなたはどんな絵を真っ白なキャンパスの上に、人生という一枚の絵を描きたいですか?




そんな中、目的がいつもハッキリしている娘の夢を追いかけて

ワンピースランチへ!🏴‍☠️🌴😆🎉




片道1時間半、ランチと食後のデザートを食べに行って来ました。




レストランとカフェのハシゴ😆



娘の夢を叶えるために!

「天国にいる気分〜🩷」




とても喜んでました🥰