楽しんでいる大人を増やす会、第一回目開催しました | フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

中学生活、人間関係に悩み
30年以上心と向き合い心理学を研究
銀座、海外ヘアーサロンで接客
10年間フェイシャル個人サロン起業&経営
お肌と心のカウンセラー
フロリダでママからライフコーチへ
カウンセリング初回無料

幾つになっても子供の心を忘れないワクワクしている大人たち

Had a great Friday night with fun people!🎉

第一回目「楽しんでいる大人を増やす会」




今回のお題は、懐かしい記憶を思い出しながら子供の頃憧れていた、ヒーローを皆さんでシェア。そして、これからなりたい将来の自分像を教えていただきました。




笑顔と笑いいっぱいの楽しい時間。
初めて参加される方たちとも直ぐに打ち解けられる、アットホームな会。

私らしさ全開で、伸び伸びのーてんきに司会進行させてもらいながら、本当にこのZoomミーティングをスタートして良かった💓

幸せを感じながら、来週からまた終礼&アファメーションの会を盛り上げて行きたいです🎉😊

ご参加いただいた皆さん、本当に楽しいお時間をありがとうございました🙏🥰

そんな楽しい花金の夜を過ごした土曜日の朝☀️

週末でも娘は勝手に起きて、朝5時から大好きなお絵描きクラフトでスタート。

夫はイタリアからフロリダに遊びに来ている、イタリア人の社長のフェラーリガイと、ボートで出かけて行きました🇮🇹




たまたま今週末のF1レースがイタリアのフェラーリのホームタウンで開催。

車が大好き、レース大好きな夫は今日は起きて6時から予選レースを観ながら、興奮していました。

幾つになっても子供のようにワクワクしている姿。




少年のような心を持つ大人でいてくれて、嬉しいです❤️🏎️🏁🎉




子供のような心を持ち続ける秘訣、それはやりたいこと、好奇心、直感を大切に、先延ばしせず、先ずは行動!

やってみる😊

知っている、知識だけで終わらせない。

やっているという行動に繋げてみてくださいね。

それができると毎日、出会いや発見、感動の連続です❤️

Have a wonderful weekend! 🏎️🏁🍕🇮🇹