日本の夏はやっぱり浴衣のDNAが目覚める | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。

えはらたかこです。

 日本人として、女性として

そして何より貴女が貴女として人生を楽しむために


あなたの「変わりたい」を叶え

あなたの世界を変える旅のお手伝いをしています。

 





暑いなぁ〜

って毎日いいながら

ふと

浴衣の人や

花火大会の広告

お店のマネキンが着ている浴衣を見ると

 

#やっぱり浴衣は良いなぁ


って浴衣着たくなりません?

なりますよね。


私もなってました。


毎年、夏になると

8月の半ばになると特に

盆踊り、夏祭り、花火大会に

浴衣を着たくなっていました。


そして、

「浴衣着せて〜」

と家族に言っていました。

 

懐かしい・・・


今は無料の動画がたくさんあるから

一人暮らしでも

お母さんが浴衣を着せられなくても


#浴衣ならなんとかなりそう


そう思いませんか?

思いますよね。


でも、

実際着てみると


#これでいいのかわからない

#合ってるかどうか自信がない


っていう方が

とっても多かったんです。


あなたはどうですか?

 

そうそう!

結局、まあいっか!ってでかけても

結構大変だった!

 

というのであれば、


ぜひやってほしいことがあるんです。


それは

1回着せてもらうこと。


誰に着せてもらうか?

がとっても重要なんですが、


普段から浴衣や着物を着ていて

生活している人で

着せられる人


に着せてもらってください。


そこで、

普通に浴衣着て楽しむ

体験を1回でも経験したら

あとは自分でできるようになります。

 

だって、正解を体験したから。


#百聞は一見にしかず


なんです。

1回の体験にまさるものはありません。

 

着せてもらえそうな人が

見当たらない・・・

 

って方は

今度、幻のレッスン・イベントをやるので

チェックしてみてね。


#浴衣

#浴衣の帯結び



ダウンレッスンお申し込みはこちらダウン

https://ws.formzu.net/dist/S340994487/


カラテアレッスンに参加された皆様に

浴衣の着方動画プレゼントウインク


 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の記事はいかがでしたか?

感想などコメントお待ちしております。

 

ここからLINEに登録してメッセージしてもらえると、

私だけに届きますから

こちらも活用してくださいね。

友だち追加

 

 

ここから、私の無料講座も受講できます。

 

私の知らない私がビハインドセルフなんです。

全くの最初から順序立てて学べるようになっています。

今日の記事の理解が更に深まること間違いなしです。

 

ひらめき電球「ビハインドセルフ発見」7日間無料メール講座ひらめき電球

https://7dayslesson.hp.peraichi.com