モヤモヤの解消は、あなたがやりたいことをやること! | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。

えはらたかこです。

 

あなたの「変わりたい」を叶えるために

あなたの世界を変える旅のお手伝いをしています。

 

 

 

 

モヤモヤしてるのはね、

あなたがやりたいことをやってないからなんです。

 

そしてね、「やれない」って思ってるからなんです。

 

 

私のクライアントさんが

やりたいことがやれない理由で

こんなことをよく話されます。

 

  • お金がないから・・・
  • 時間がないから・・・
  • 仕事が忙しいから・・・
  • 子どもがいるから・・・
  • 他にやらないといけないことがあるから・・・

 

そうだと思います。

 

あなたがそう思っていることは

正しいと思います。

 

 

じゃあその上で、

ちょっと考えてみましょう。

 

  • お金があったらできるのか?
  • 時間があったらできるのか?
  • 仕事がなかったら?
  • 子どもがいなかったら?
  • 他にやらないといけないことがなくなったら???

 

あなたがやりたいことはやれるようになりますか?

 

 

私はずっと、そう思っていました。

 

 

だから苦しかった。

 

お金を作るために一生懸命働きました。

がんばって良い成績をおさめました。

 

そして、評価も上がっていきました。

 

もっともっとって思って、

転職もしました。

 

そして、そこでもがんばって

高い評価をもらい続けました。

 

そうしたら、

お金はできたけど、時間はできなかった。

 

仕事は満載で、

月の残業が100時間に届こうか?

という感じでした。

 

 

 

でも、おかげさまでお金はできました。

 

じゃあ

こどもは?

いなくなるとか無理!絶対!

 

子どもがいなくなるなんて、考えられませんでした。

 

 

他にやらないといけないこともなくなりませんでした。

 

 

だから、苦しかった。

 

 

だって、

この理論を採用したら

【わたしがやりたいことはできない】

っていう結論になっちゃうじゃないですか。

 

つらかったですね・・・。

 

 

でもね!!

そうじゃなかったんですよお祝い

 

❀ あの時

❀ 諦めなくてよかった。私。

❀ 絶対に方法はあるって探した

❀ かつての私に感謝❤

 

 

ただ、

自分にとっての新しい考え方、新しいやり方を

やればいいだけだったんです。

 

私はそれに出会って、

とにかくやって

 

そして変わりました。

 

 

やりたいことがやれるようになった

 

時間がなくても

お金が十分になくても

子どもがいても

仕事があっても

やらないといけないことがあっても

ですニコニコ

 

 

私が学んで採用してできるようになった

脳科学、心理学、発達心理学での

新しい考え方とやり方を

 

来週から秘密のグループでお伝えします。

もちろん無料です。

 

今年最後のオンライン講座です。

 

やりたいことがやれるようになりたい

と思ったら

ここから秘密のグループへ来てください。

 

 

 

90%以上の人が「これならできる!」と実感した

「応援されながらやりたいことを全部叶えるじぶんになる」

3日間無料オンライン講座下差し

https://www.facebook.com/groups/1161663771410761/

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の記事はいかがでしたか?

感想などコメントお待ちしております。

 

ここからLINEに登録してメッセージしてもらえると、

私だけに届きますから

こちらも活用してくださいね。

友だち追加

 

 

ここから、私の無料講座も受講できます。

 

私の知らない私がビハインドセルフなんです。

全くの最初から順序立てて学べるようになっています。

今日の記事の理解が更に深まること間違いなしです。

 

ひらめき電球「ビハインドセルフ発見」7日間無料メール講座ひらめき電球

https://7dayslesson.hp.peraichi.com