応援されたい人から応援されるには? | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。

えはらたかこです。

 

あなたの「変わりたい」を叶えるために

あなたの世界を変える旅のお手伝いをしています。

 

今日は

【応援されたい人から応援されるには?】

 

というテーマについてお話します。

 

 

私が高校生?か大学生?くらいの時に

言っていた言葉がありまして

それをシェアしていいですか?

 

 

ありがとうございます(^^)

 

 

それはですね。

 

「たとえ100人の男性から好きだと言われても、

自分が好きな人から好きって言われなかったら

意味ないんよ。」

 

 

ぎょえーーーーーーーーガーン

 

若気の至りですねーーーーーーー驚き

 

 

すっげぇ小娘ですねぇーーーーー笑い泣き

 

 

と、

こっ恥ずかしさ満載ですが、

 

 

とはいえこれって

 

真実じゃないですか?

 

 

あなたの周りには

あなたを好きな人がたくさんいるはずなんです。

 

そして、あなたを応援してくれる人も

たくさんいるはずなんです。

 

なのになぜ

もやもやするの?

 

どこが引っかかるの?

 

 

って、

「私が応援して欲しい人」から応援されていると思えないからじゃないかな。

 

 

じゃあ、

どうやったら応援して欲しい人から応援されるのか?

 

 

っていうと、

 

 

まずは、

 

なんでこの人は私のことを応援してくれないんだろ?

 

っていう原因解明と

 

私が思っていることは真実なのか?

 

って疑うことなんですよ。

 

 

そして、

原因解明に役立つのが

 

「私だったら、どんな人なら応援したくなるか?」

を書き出すこと

 

 

ここから

ワークをやっていって

原因が解明されると

対策を練ることができちゃうわけですニコニコ

 

 

 

こんな感じで

あなたのモヤモヤの原因

 

そして、

応援されながらやりたいことを全部叶える自分に

変わっていくためのステップについて

 

12/4日曜日から3日間にわたって

オンラインでお伝えします。

 

私も応援されたい❣

って思ったら、

ここから秘密のフェイスブックグループへ

参加してくださいね。

下差し

https://www.facebook.com/groups/1161663771410761/

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の記事はいかがでしたか?

感想などコメントお待ちしております。

 

ここからLINEに登録してメッセージしてもらえると、

私だけに届きますから

こちらも活用してくださいね。

友だち追加

 

 

ここから、私の無料講座も受講できます。

 

私の知らない私がビハインドセルフなんです。

全くの最初から順序立てて学べるようになっています。

今日の記事の理解が更に深まること間違いなしです。

 

ひらめき電球「ビハインドセルフ発見」7日間無料メール講座ひらめき電球

https://7dayslesson.hp.peraichi.com