なぜ、毎日イライラを我慢していた40代ワーママが応援されながらやりたいことができるようになった? | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。

えはらたかこです。

 

あなたの「変わりたい」を叶えるために

あなたの世界を変える旅のお手伝いをしています。

 

 

【こんなお悩み、ありませんか?】

🌀頑張ってるのにうまくいかない

🌀あの人みたいにやりたいことに夢中になってみたい

🌀毎日、充実した優雅な暮らしがしたい

🌀反対されそうで、家族にやりたいことが言えない

🌀初めはやる気満々でも、すぐに冷めて続かない

🌀今のままは嫌だけど、どうしたらいいかわからない

 

 

 

あなたは今、

毎日家事に仕事にと頑張っていることでしょう。

 

なにかやりたいことがあった

はずだけれど

毎日 目の前のことをこなすのが

精一杯でいつの間にか

忘れてしまいそう・・・。

 

このままじゃ嫌だ!

なにかいい方法があるはず!

 

と、本を読んだりセミナーにいったり、オンライン教材を買って学んだりしたかもしれません。

 

そんな中から

なるほど!そうやるのねビックリマーク

って思って始めたものがあるかもしれません。

 

でも、

家族にいい顔をされなくて

「なんでわかってくれないんだろう・・・ショボーン

と思っているかもしれません。

 

気がついたらやる気もなくなって、続かないかもしれません。

 

 

 

そんなモヤモヤ、イライラした

毎日から開放されて

 

毎朝起きるのが楽しみで

いつもニコニコ心穏やかに

家族に愛されながら

やりたいことに夢中になれる方法

あるとしたら

知りたいですか?

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今回、

その方法を3日間のオンライン講座でお話します。

 

 

あなたを苦しませているものの正体

そして、

そこから抜け出して

応援されながら、やりたいことをやれる

あなたになる方法を知りたい方は

 

下のリンクをクリックして

下差しオンライン講座に参加してください。

https://www.facebook.com/groups/1161663771410761/

 

 

 

 

25年以上、「教える」ということを仕事にしてきた

私が発達心理学・脳科学などの理論を

自分自身の経験も交えながら

わかりやすくお伝えしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の記事はいかがでしたか?

感想などコメントお待ちしております。

 

ここからLINEに登録してメッセージしてもらえると、

私だけに届きますから

こちらも活用してくださいね。

友だち追加

 

 

ここから、私の無料講座も受講できます。

 

私の知らない私がビハインドセルフなんです。

全くの最初から順序立てて学べるようになっています。

今日の記事の理解が更に深まること間違いなしです。

 

ひらめき電球「ビハインドセルフ発見」7日間無料メール講座ひらめき電球

https://7dayslesson.hp.peraichi.com