なぜ、やると決めたことが続かないのか? | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。

えはらたかこです。

 

あなたの「変わりたい」を叶えるために

あなたの世界を変える旅のお手伝いをしています。

 

  • 今度こそ絶対ダイエットする!って決めたのに続かなかった
  • 今度こそ絶対早起きするって決めたけど続かなかった
  • 毎日本を読むって決めたけどいつの間にか積ん読になってる・・・
  • この教材こそ最後までやるぞ!って始めたけどやる気が失せた
  • 毎日、掃除するって決めたけどいつの間にかやらなくなった
  • 今年こそ!と買った日記帳が白紙で何冊もある
  • ブログが続かない
  • SNS発信を続けられない
  • ウォーキングが続かない
  • ジムに通い続けられない
 

こんなふうに

「やろう!」って決めたことが続かなくて、

続けられるようになりたい!って思ったことはありませんか?

 

私はたくさんありますチュー

 

 

実は、やるって決めたのに続かないことを

繰り返していた時は

この事に全く気づかなくて

毎回凹みまくってたんですよね。。。

 

でも、

 

あることに気づいてから

 

そもそも「やるって決める」ということ自体が

間違っていたことがわかったんです。

 

本当は、

やるって決めたことを続けるために

がんばったり、根性を使ったり、歯を食いしばったり、我慢したりする事自体が間違ってるということに気づいた時

 

衝撃でしたガーン

 

そんなことをしていたら、続くわかないわな笑い泣き

 

とある意味スッキリもしました照れ

 

そうびっくりマーク

実は、行動を変える前に、やるって決める前に

絶対に外してはいけない仕組みがあったんです。

 

今回のセミナーでは

 

このカラクリ=仕組みをお伝えします。

 

仕組みさえわかってしまえば

あとは正しく「決める」だけ。

 

正しいやり方を手に入れれば、

もう

「やるって決めたのに続かない(TOT)」

なんてことにはなりません。

 

少なくとも、凹んだり悩んだりすることはなくなります。

 

申し込みされた方全員にアーカイブも配信するので、

まずはリンクをクリックしてチケットを手に入れておいてくださいねニコニコ

↓↓↓

「わかっているのに続けられない自分から脱出する方法」

https://ex-pa.jp/item/43485

9月11日(日)20時−21時@ZOOM

※お申込された方へアーカイブ配信あり

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の記事はいかがでしたか?

感想などコメントお待ちしております。

 

ここからLINEに登録してメッセージしてもらえると、

私だけに届きますから

こちらも活用してくださいね。

友だち追加

 

 

ここから、私の無料講座も受講できます。

 

私の知らない私がビハインドセルフなんです。

全くの最初から順序立てて学べるようになっています。

今日の記事の理解が更に深まること間違いなしです。

 

ひらめき電球「ビハインドセルフ発見」7日間無料メール講座ひらめき電球

https://7dayslesson.hp.peraichi.com