なんだか不思議ですね・・・ | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。

 

今週は個人セッションで

「ネガティブな感情の開放」セッションを

立て続けに行いました〜

 

これは

無意識にアクセスして

あなたの中にある、行動を止めてしまう

ネガティブな感情を解消して

これから適切に感じていけるようになるもの。

 

ものすんごくシンプルに言うと、

 

今まで脳の中に溜まっちゃった

余分な感情を大掃除する

 

そんなセッションです。

 

 

 

で、

これをするとクライアントさんは

狐につままれたようになります😊

 

なぜなら、

 

さっきまで確かに感じていたものを

感じなくなるからです。

 

 

私も他のプロにしてもらった時は

わかっていても

「あれ???・・・・・・ないですねぇ・・・」

ってなるので

よくわかります。

 

 

この無意識にアクセスするセッションもそうだし、

自分の今までの変化を見ていても実感するのは

 

「頭で色々と考えて納得している時はまだ途中」

ってこと

 

このセッションをすると

本当に不思議なんですが、

わけも分からず涙が出てきたり、

肩が軽くなったり

腕に感じていた何かがふっと消えたり

 

頭じゃないところで起こる

「何か変化」

があるんです。

 

 

だから、

クライアントさんは

「なんか不思議〜」

「よくわかんないけど、なんだろ〜」

ってなります笑

 

 

そして、このセッションで

今までの感情をリセットすると

 

✓今まで怖かったものがそうでもなくなったり

✓今まですんごく腹が立っていたものが全然気にならなくなったり

✓お子さんのことを今まで以上に可愛く感じたり

✓今まで怖くてできなかったことができたり

 

します。

 

このセッションは、私もかなり集中して

自分が思っている以上にエネルギーを使うので、

終わった後に飲む水の量がハンパなくて

びっくりするほどなんです。

 

 

でも

一番うれしいのは、その後

クライアントさんが変化してどんどん行動を起こしていくこと。

クライアントさん自身が変化を実感していくこと。

 

 

今回もみなさんの変化が今から楽しみです。

 

 

コーチングセッションなどについてのご案内はHPから

https://www.knowyourworldview.com/

 

 

 

 

ただいま公式ラインへ登録された方へ

ちょっとしたお悩みを聞く30分のお話タイムをプレゼント中です。

お友だち追加はこちらから

友だち追加