旦那さまと「仲良くなりたい」と思っているなら | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんばんは。

今日は

旦那さまと仲良くしたいと思っていて

いろいろ頑張ってるけど

うまくいかない💦

 

と悩んでいる方へ

ある意味、朗報です。

 

私は自慢じゃないですが旦那さまと仲良しです❤

 

結婚当初よりも今のほうが

旦那様のことが大好きです。

 

そんな私からお伝えしたいことは

 

もし今あなたが
「旦那さんと仲良くしたい!」
って思っていたら、
そして、本当に仲良くなりたかったら、

今すぐ、その考えを
ポイちょ っと
どこかへ捨て去ってください。


ということです。

 


なぜなら、
「仲良くしたい」と思うってことは
脳に
「仲良くない」ってことを
コンコンと伝え続けているのと同じだからです。

仲良くないのが当たり前〜

になっちゃってるんです💦

これ、まずくないですか?

だから、

今すぐ
旦那さんと仲良くなりたいあなたは
「もっと旦那さんと仲良くなるには?」

って思ってくださいね。

「もっと」がポイントですよ。

なんてったって
「旦那さんと仲がいい」のは

当たり前なんで😆

 

 

ここなんですよ。

 

私がしつこくクライアントさんへお伝えしていること

につながることなんですが、

 

要は

 

自分の中の当たり前

 

をいかに見つけて変えていくか?

 

がポイントです。

 

がんばっているのにうまくいかないのは

 

多くの場合

 

あなたの心の奥底にある

「当たり前」=セルフイメージ

が固定されちゃているからなんです。

 

これは

物事の捉え方、

当たり前を変えることで変えることができるんです。

 

 

ぜひ、

あなたの中の

旦那さまとの仲良しさを

当たり前にしてくださいね。

 

そうすれば、

 

仲良くない状態が

 

「おかしい」

 

ので、

 

当たり前の状態に持っていこうと

 

脳が全力で勝手に頑張ってくれます♪

 

あなたが意識して頑張る必要がなくなるんですよ。

 

 

これっていいと思いませんか?

 

 

 

今なら公式ラインに登録すると

30分おしゃべりタイムをプレゼント中

友だち追加