やっぱり友人とのランチは楽しすぎる | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

今日はとーっても久しぶりに

 

友人とランチに行ってきましたよ。

 

 

 

20年くらい前に京都で教えてもらった

鼎泰豐(ディンタイフォン)

という台湾の小籠包がとっても美味しい

レストランです。

 

 

2年前に台湾に行った時に

食べて以来

本当に久しぶりに食べに来ました。

 

 

友人が予約をしてくれたのは

外の景色がよく見える窓際

 

 

なんと!

今日はとってもお天気が良くて

富士山を見ることができました。

 

画像にとってみたんだけれども

見えるかな・・・。

 

 

一緒に写っているのは

マンゴピンっていうマンゴーソースのたっぷりかかった

かき氷。

 

なんと!

かき氷かと思っていたら、

アイスクリームをかき氷にしたもので

予想と違った濃厚な美味しさに

びっくりしました😆

 

 

そしてやっぱり小籠包

 

 

 

 

 

予想を全く裏切らない美味しさでしたよ

 

 

 

そしてそして、

 

一緒にランチをしたのは

毎月一緒にインスタグラムでライブ配信をしている

動画クリエイターの近藤しずかインゲボルグさん

 

 

そう、彼女はブラジルと日本のハーフラブラブ

とっても美人さんなんです〜

 

その彼女と

ご主人と仲良くなるにはどうしたらいいの?

 

っていうことについて

3時間以上!?

いろいろお話しました〜

 

このパートナーシップについては

私は話が尽きない❣

 

ちょっとした話し方を変えるだけで

ちょっとした言葉を気にするだけで

ご主人との関係はとーってもよくなるのに

もったいない泣

 

私はやりたいことをやりたい

女性のみなさんに

どんどん夢を叶えて楽しく過ごしてもらいたいのです。

 

そのためには

ご主人といい関係をもっておくのは

必須事項だと思っています。

 

だって、

ご主人が一番の理解者で

サポーターであったら

これほど心強いものはないんですよ。

 

実際、一緒に暮らしているわけですからね。

 

じゃあどうやったらいいの?

 

っていうことを

今週末からのライブ配信で

お伝えしていこうと思います。

 

3日間で足りるかしら・・・😆

と思いながら、

みなさんのお役に立てる内容を

厳選してお伝えしていきますね❣

 

講座を受講したい方はまずはここから

お友だち追加してくださいね。

 

友だち追加