25年以上、女性を支援してきたえはらが、応援されながらやりたいことを全部叶える秘密を教えます | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

 

無料オンライン講座への登録はこちら
https://3daysonlinelesson.hp.peraichi.com

 

 

 

私は毎日、もっと自分をよくしよう

家族のためにがんばろう

 

そう思って、仕事も育児も家事も

忙しく時間をやりくりしながらがんばってるのに、

 

🌀なんであなたはわかってくれないんだろう・・・

 

🌀私が忙しくしているのに、手伝ってくれないの?

 

🌀私はこれがいいと思って言ってるのになんで「いいね」って言ってくれないの?

 

🌀習ってみたいことがあるけど、どうせ辞めとけって言われて反対されると思うと言えない。

 

🌀友達と遊びに行きたいけど、不機嫌になりそうだから言えない。

 

そんなふうに思ったことはないでしょうか。

 

 

10年前の私もそうでした。

 

結婚して子供も生まれて、仕事も総合職でフルタイムで働いて、

周りから見ると、一見、幸せな生活をしていました。

 

でも、

私はどこか満足していなくて、

今のままじゃいけない。嫌だ!

って思っていました。

 

「何かできるはず」と思って

本を読んだり、いろんなセミナーに行って勉強するけれど

なにかが変わるわけでもなくて、

やることばかり増えて時間に追われていきました。

 

そうなっても、

旦那さんには頼れなくて、

自分でなんとかしないと!

と家事代行を頼んでみたり、効率化とかながら〇〇とか

時間のやりくりと自分の頑張りでなんとかしようとしていました。

 

そしてとうとう、鬱になってしまいました。

 

 

がんばればがんばるほどうまくいかなくて、ついに何もできなくなってしまった

 

今までやっていたことが、なんにもできなくなっっちゃったんですね。

 

「これはきっとなにかが間違っているんだ。なんとかしないと!」

と思い、

これで最後!と脳科学コーチングのセミナーに行きまいsた。

そこでメンターと出会ったんです。

 

そこは

いわゆる一般的なコーチング、ティーチング、カウンセリング、セラピーと呼ばれるものとは違っていて、

それらを組み合わせて、さらに日本人に合わせた形

どんどん自分や周りを変えていく方法を教えてくれるところでした。

そして、それを伝えられるようになる養成講座でした。

 

 

そこで言われた通りのことをやってみると、

いつの間にかイライラしなくなって、

一人で頑張ることをやめた穏やかな自分になっていました。

 

そしてなんと!

旦那さんが家事も育児もすごくやってくれて

応援してくれるようになりました。

 

今までも仲が良くないとは思っていなかったけれど、

以前とは比べ物にならないくらい仲良くなって、

今では

私にとって最大のサポーターになっています。

 

 

そこで、

私と同じように悩んでいる女性のお役に立ちたいと

メソッドを確立しサポートしたところ、

90%以上のクライアントさんが変化を実感しました。

 

 

無料オンライン講座への登録はこちら
https://3daysonlinelesson.hp.peraichi.com

 

 

あなたがいろいろ学んでもうまくいかない本当の理由

 

世の中には

たくさんの本や無料の動画など、

やりたいことをやる方法や

パートナーとの関係を良くする方法は

たくさんあります。

 

 

ではなぜ、うまくいく人といかない人がいるのでしょう。

 

それは

やり方がまずいとか間違っているとか

あなたがダメだからではありません。

 

 

その人にあった順番と方法でやってないことが原因なんです。

 

 

大切なのは

その人にあった順番と方法を見つけることなのです。

 

 

 

本や動画などでは

紙面が時間が限られているので

必要な情報を全部お伝えすることは

なかなか容易ではありません。

 

 

 

今回、

「どうやったら旦那さんが私を応援してくれて

いろいろとやってくれるようになるのか?

それが聞きたかったんです!」

 

という熱烈なリクエストをいただいたのをきっかけに

あなたや旦那さん、周りの人を

がんばって変えなくても

応援されてあなたがやりたいことを

全部叶えられる

その秘密の方法をお伝えします。

 

このメソッドは、

一緒に実践していった90%以上のクライアントさんが

変化を実感したものです。

 

 

 

❐今のままじゃダメな気がする

❐色んなものを試してもうまくいかなかった

❐旦那さんともっと仲良くしたい

❐旦那さんを変えたい

❐イライラせずに穏やかに過ごしたい

❐自分にあった方法を知りたい

 

そう思ってがんばっている

誠実なあなたならきっとこの講座が

あなたを変えるきっかけになるでしょう。

 

 

オンライン講座は

1/28(金)21:30スタート

3日間連続講座です。

 

録画も配信しますので、

見逃してもあとから

期間中なんども復習できます。

 

 

まずは無料の3日間講座で

がんばらなくても応援される

その秘密をうけとってください。

 

 

無料オンライン講座への登録はこちら
https://3daysonlinelesson.hp.peraichi.com