いろんなものが繋がる時は必ず来る。だからそれまで粘る | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

 

私はですね、

会社員時代、何も疑わずに

「できる人」目指して邁進してたんですね。

 

で、

できない人を見ると

イラついてましたー

 

なんでできないの?

なんでやんないの?

 

 

今思うと、めちゃくちゃやなヤツですね〜😄

 

 

それがですね、

ある時、どんなに頑張っても

できないものにぶち当たるわけです。

 

そこで初めて

あ、

できないってこういうことなんだ。

できない時ってこんな気持ちなんだ。

 

と気づいたわけです。

 

 

するとですね、

できない人へのイライラは無くなりました。

 

 

で、

次に自分は

「どうやったらできるようになるか?」

を探し始めたわけです。

 

 

ずっとできないなんて嫌だから❣️

 

そんな時は

世の中のできてる人に

聞いてやってみるんですよね。

 

 

初めは言ってる意味

さーっぱりわからないことも

たくさんありました。

 

聞いてもわからないし、

答えを教えてくれるわけでもない。

 

頭ではわかるけど、わからない😱

 

 

一人でもがいて辛い思いして

逃げたりやめたり

やっぱり諦めきれなくて

他のところへ行ったり

身体壊してみたり

心壊してみたり

 

色々やってみて

今やっと

それらのことが

繋がってきてます。

 

 

「なるほど、そういうことか!」

 

って一度味わってわかったら

もう

わからなかった時には戻れません。

 

そして、

毎日が穏やかで楽しいものに溢れます💖

 

 

私はめちゃくちゃ遠回りしたと思うんです。

 

沢山のセミナーにいったし、

本も沢山読みましたし、

 

身体も壊したし心も壊したし、

風呂のドアも😂

 

まあ、

一人でできないこともたくさんありましたし、

家族にもたくさん迷惑かけました。

 

 

あの時教えて欲しかった…

と思うこともたくさんあります。

 

 

だからこそ、

私は頑張ってなんとかしたいけど

できない、続かない、

どうしていいかわからない

と悩んでいる

意欲のあるあなたの助けになりたいのです。

 

 

私を使って

ショートカットすればいいんです。

 

そうしたら、

みんなでもっと早く、

もっと先まで行けるから。

 

 だから

 

たくさんのできた!と

たくさんのできない!を

経験して克服してきた

私と一緒にやっていきませんか?

 

 

画像は最近お気に入りのぞうさんの帯をして

ごきげんなシーン

1人、室内の画像のようです

 

 

もっと私と関わってみたいなという

好奇心旺盛で意欲のある方は

こちらから公式ラインへ登録してください。

私と30分おしゃべりタイムをプレゼントしています。

 

 

 

友だち追加